Entries

トイレ

昔使っていた2段ベッドのはしご、
ベッドを使わなくなっても、はしごは捨てがたく、
今回の引っ越しでも持ってきてしまいました。
でも、持ってきたのはいいけれど、置き場所に困っていたのですが、
ちょうどいい居場所がありました。

151115トイレ
トイレも壁がコンクリートで、前のトイレで使っていたつっぱり棚も
幅が合わず使えないため、予備のペーパーとか、どうしよう、と思っていたのです。
はしごを置いたため少し狭くはなりますが、
座って斜め後ろなんて狭くてもいいやってことで。

昔から便座カバーはしない派なんですが(洗うのが面倒、洗うくらいなら冷たいのをガマンする)、
玄関の隣にある、このトイレはすごく寒そうです。
耐えられるかなぁ…




ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


コメント

[C30]

ハシゴ、こんな使い方があるんですね。
冬の便器は寒いですよね~。
  • 2015-11-17 22:34
  • もも
  • URL
  • 編集

[C31]

夜中のトイレの時、ひやっとして目が覚めちゃいますね。。。

はしご、こんな風に使えるんだ!
素敵~!
我が家にも2段ベッドのはしごがあります、
捨てずに取ってあるんですが、なにかに使えないか考えてみようかな。

[C32] Re: タイトルなし

ももさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。

> 冬の便器は寒いですよね~。

そうなんです、想像しただけで震えがきます。
本格的な冬が来る前に対策考えなくちゃ。
  • 2015-11-19 20:37
  • のり
  • URL
  • 編集

[C33] Re: タイトルなし

> 我が家にも2段ベッドのはしごがあります、
> 捨てずに取ってあるんですが、なにかに使えないか考えてみようかな。

こういうものって、何かに使えそうで捨てられないんですよね。
他に何かいい使い道をひらめいたら教えてください。

  • 2015-11-19 20:41
  • のり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR