Entries

キッチンの棚

やっと片付いてきました。
とは言っても、ダンボールから出して、何とか押し込んだってだけなんですが。

151114キッチンの棚1

今日は朝から新しく買った棚にワトコを塗って組立てて
鍋とかフライパンとかを引っ掛けました。
今まで、そういったものがダンボールに入りっぱなしだったので、
料理するたびに探し回り、すぐに見つかればいいけど、
見つからないと作る気も失せて、早くなんとかしたかったんです。
早くフツウの生活がしたかった。

この向きで引っ掛けたかったので(ジェイソン・ボーンのパリのアパルトマンみたいに)、
クロスタイプのS字フックをダイソーで買ってきました。
(3個100円)
151114キッチンの棚2
触ると揺れてガランゴロン音がするのがちょっとうるさい。

この手の棚は、奥行き30cmが多いけど、この無印の棚は25cm。
たった5cmでも、この差は大きい。
そのせいか、高さがあってもあまり圧を感じないのです。
これは買って正解だったなー。




ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR