Entries

朝日を待って

おはようございます。

5:40 まだ薄暗い。
151103朝日1

引っ越し後初出勤の昨日は、さすがに疲れてしまって、
9時過ぎに帰宅してテレビを観ながら寝落ち。
そんなわけで、今朝は早起きです。
4時から起きてます。

いろいろ問題アリの団地生活ですが、ものすごく日当たりがいいのが気に入ってます。
もう良すぎるくらい。
ベランダに出て斜め左から日が昇り右に沈む。
太陽の動きがはっきりわかるので、東西南北がよくわかっていない私でも、
方角がちゃんとわかるのです。
8Fで周りに遮るものがないので、カーテンを開けて寝ると、
ちょうどベッドの頭の部分に日が差し込み、起こされそうです。
残念ながら、平日は暗いうちに起きないと間に合わないという現実もありますが…

151103朝日2


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR