Entries

サヨナラ中野

よかった~、ネットつながって。

うちはモバイルwifiだし、ノートPCだし、
自分の手で持って運べば何の問題もないでしょ、と思っていたら、

「何か問題があります」的なメッセージが出て、
「修復します」というメッセージが出て10分程待たされたあげく、
「修復できませんでした」。

えー、と再度電源を入れたら、今度は問題なくつながりました。
さっきのはいったい何だったんだ…
でも、まずはよかったー。

なんとか引っ越し完了しました。
今週はすごく疲れていて、
水曜日の朝は今まで自分が経験したことがないような感覚に襲われ、
怖くなりした。
自分が何をやってるのかわからなくて、
もしかして私ボケちゃった?みたいな。
睡眠は大事だってことをすごく実感した一週間でした。
引っ越し荷物はマイペースで片づけるとして、
今日からはちゃんと寝るぞー、と思ったものの、
明日、ラグビーW杯決勝が夜中にあるのでした。
でも翌日は日曜だし、そのあと月曜に仕事に行ってまた休みだし
大丈夫でしょう。

昨日、引っ越しして夜また前の部屋に戻り、
掃除してゴミ出しして、不動産屋さんの明け渡しチェックがあって、
それほど問題もないようで安心しました。
2年半しか住まなかったけど、職場にも近く、住みやすいところでした。

151030サヨナラ中野

この部屋に引っ越すときに大きなソファを買って、それがすごくうれしかったな。

サヨナラ中野。

といっても、歯医者には引き続き月一で通う予定なので、
縁が切れるわけではないのですが。



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR