Entries

物欲のかたまり

少し前に頼んでいたIKEAのカタログが届きました。
ネットでも見られるけど、カタログは紙媒体のほうが好きなのです。

欲しいものいっぱいー
151014IKEAカタログ

“家賃の安いところに引っ越して、浮いた分を老後のために貯金しよう”
たしか、引っ越しの目的はそれだったはず。
なのに、今年中はあきらめて貯金を頑張るのは来年からでいいや、なんて考えてる自分もいて。

引っ越すとIKEAはがぜん行きやすくなります。
通勤途中にあるので、定期が使えて交通費がかかりません。
帰りに途中下車してちょっと寄ってこ、みたいな買い物ができるのです。

とりあえず、引っ越しが終わって落ち着いたら一度行ってみよう。


結局こちらのガスコンロ買ってしまいました。
(「買ってしまった」といっても後悔しているわけではありませんが)

今日もう不在票が入ってました。
早いねー



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR