Entries

無印ネットストアで買物

  無印良品週間の最終日(ネットストアは10月14日午前10時まで)は、
  サイトへのアクセス集中が予想されますので、
  なるべくお早目にご利用いただけますよう、お願いいたします。


引っ越し先に届けてもらいたかったので、ぎりぎりでいいやと思っていたけど、
ネットストアに上記の「お知らせ」が出ていたので買おうとしたら、
欲しかったモノが在庫なしになっていました。
あ~、もっと早く買えばよかった…

欲しかったのは、こちらの『ポリプロピレン頑丈収納ボックス・特大』
151012収納ボックス
ベランダに置いて、洗濯用品(ピンチとかハンガーとか)を入れようと思っていたのに。
たまには、そこに座って月でも見ようかと思っていたのに。


結局こちらの『壁に付けられる棚』のみになったので、店舗受け取りにしました。
151012壁に付けられる棚
(無印さん、白っぽいモノの画像はバックに色を付けたほうがいいような…)

この棚は同じものを今も一つ使っていて、すごく気に入っているので、
引っ越し先では2段で使いたいと思っていたのです。
よかった~、こちらは在庫があって。

あとは明日スポンジを買い足して、今回の無印良品週間の買いものは終わり。
次回は11月の終わり頃でしょうか。
その時は初日に収納ボックスをポチろうっと。


----------------------

朝3時に起きてラグビー観ました。
8強は無理なのはわかっていたけど、最後まで頑張ってほしいな、と思って。
五郎丸選手の涙につられて泣きそうになりました。



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR