Entries

ピンチハンガー修復

このピンチハンガー(小)は下着専用で、
もう10年以上外で使っているのですが、ピンチ部分がプラスチックの経年劣化で、
なんと16個中7個割れている状態なのでした。
決して怪力じゃないんですよ。
軽く持っただけなのに、パシャっと粉々に。
本体はアルミなので、まだまだ使えそう、ということで
ピンチのみ交換することにしました。

151006ピンチハンガー1

151006ピンチハンガー2

無印良品週間の割には地味な買物ですが…
(今日は他にスポンジ2個買いました)

151006ピンチハンガー3
ピンチ 105円 (100均より安い)

どうせだから、と割れてないピンチも全部取り替えて、新品同様になりました。

151006ピンチハンガー4

ちょっとわかりづらいのですが、ピンチをつるしているプラも割れてしまったのがあったので、
結束バンドで代用。
色が同じような半透明なので、案外目立たなくてよかったです。
全部結束バンドにしちゃってもいいかも。


いろいろな方のブログを見ると、無印良品週間が盛り上がっているようですね。
今日行った店舗では、人気のワイヤーかご(小)なんて売り切れでした。
わたしも今回は買いたいものがたくさんあるんですが、
できれば引っ越し先に配達してもらいたいので、終了間際にネットで買おうと思っています。
2週間ぐらい先の配達日指定なんてできるのかなぁ。



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR