Entries

決断を先延ばしに

おはようございます。
こんな時間に起きてます。
っていうか、3時頃から起きてます。
連休明けの昨日は、連休前からの頭を悩ます仕事を、
じ~っと座って集中してやっていたら、夕方にはもうクタクタでした。
帰宅してソファに寝転がってテレビを観ていたらそのまま寝てしまい
途中何度も目を覚ますも起き上がる気になれず、気づけば3時。
こういうだらしない生活はダメだーと思ってはいるのだけど体がついていきません。

引っ越しの件、
もし契約するなら今週土曜日に書類提出だったのですが、
1週間延長することにしました。
引っ越すとするとそこが終の棲家となりそうなので、どうも気軽に動けないのです。
とはいっても、ベッドと洗濯機はこの際買い替えよう、なんて考えてる自分もいて。

とりあえず先延ばしにしたことで、気持ちが楽になりました。
シャワー浴びて、お弁当作って、行ってきます。
今日一日がんばれば、また休みだー


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR