Entries

ダイエット強化3日間のはずだったけど

だいぶ前にお試し価格ですごく安く買ったダイエットバーですが、
そのうちそのうちと思いながら後伸ばしにしていたら、賞味期限が2か月前に切れてました。

150922ダイエットバー

まぁ、こんなの2か月ぐらい過ぎてても大丈夫だろ、と
自己責任において、この連休中に頑張ってみようと考えていたのですが、
昨日(朝昼晩)今朝と4回続けたら、「もーカンベン」とあっけなくリタイア。
この手の「お菓子のような健康補助食品」を食事替わりに食べるのは苦ではないけど、
これは無理、めずらしくそう思ったのでした。

お昼ごはんは、うちにあったもので簡単に済ませたんですが、
フツウのごはんの美味しいことを再認識しました。

ウォーキングは続いてますよ。

---------------------

この前、吉祥寺で無印のカタログもらってきました。
150922無印カタログ

今、引っ越しについて悩んでます。
実は引っ越し先も見に行って、部屋のサイズも測ったりして、
かなり本格的に検討中です。
経済的なことで引っ越そうとしているのに、カタログ見てると、あれもこれも欲しくなっちゃう。
しかも、たぶん、もうすぐ無印良品週間が始まりますよね。
あー物欲との戦いだわ。



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

コメント

[C21] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR