Entries

フライパンのフタ

『男子ごはん』を見ていたら、シンペイちゃんが白いフライパンのフタを使っていて、
どこのだろう、とネットで見てみたら、栗原はるみさんのでした。
そりゃそうだよね、なんでそんなことに気が付かなかったんだろ。

コレです。

シンプルでいいなー。
でもお高い。

現在わたしが使っているのは、ホームセンターでとりあえず買ったモノで、
たしか1000円もしなかったと思う。
150906フライパンのフタ
こういうのを「とりあえず」買ってしまうと、捨てるに捨てられず困っちゃうのです。
特にわたしは捨てられない人だし、まだまだキレイだし、
フライパンのフタとしては十分役目を果たしてるし。
でも、ステキなのを見ちゃうとね、欲しいなー。


他にもこんなのとか、あんなのとか、フライパンのフタもいろいろあるのです。
 
 

グリーンパン(左下)が値段もそこそこでシンプルでいいなーと思ったけど立たないし。
(今使ってるのも立たないところが不便)

すぐに買い替える必要もないので、今度こそじっくり考えよう。




ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR