fc2ブログ

記事一覧

表紙の可愛さに負けて、つい買ってしまったHanako

雑誌も捨てられない人間なので、もうあまり買いたくないんですが、
表紙の可愛さにやられて、つい買ってしまいました。


神戸市立王子動物園のタンタンです。
私、つい最近まで日本にいるパンダは上野と和歌山だけだと思っていました。

この表紙も十分可愛いのですが、
めくったところにある目次の、木に腰かけてる後ろ姿の写真(こちらは和歌山のパンダ)がなんとも言えなくて。
なんなんですかね、この可愛さは。
(写真が掲載できないのがとても残念)
興味のある方は、本屋さんで表紙をめくってみてくださいね。

パンダの生活が心底うらやましい。
食べて寝て遊んで、食べて寝て遊んで。
理想だー


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

私は和歌山には行ったことありません。
パンダは上野でしか見たことないです。
和歌山は何頭もいるし、自由に見られるようだし、一度は行ってみたいけど、
いかんせん遠いので…


また近いうちに行こうと思ってますが、並んだ順ってどうなんでしょう。
やっぱり整理券配布のほうがいいようが気がするんですけどね。
でも動いてるところ見たいから、しぶとく並んでみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

そうですね、たしかに余っているなら何度見てもいいような気がします。
天気が悪い日は並んだ順のほうがよさそうですね。
ただ、この前行ったときに入口であまりにも大勢の人を見たので、
「あの人数が並ぶのか」と思っちゃうんですよね。
ま、私が行ったのは5月の晴れた日だったから、だとは思いますが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

junさん

教えていただいたブログ、すごく参考になりました。
特に「左側に進んだほうがいい」とかね。
この方、4回も見たんですね、うらやましい!

残念ながら、今日は梅雨の合間の晴れのせいかすごく混んでいて、
暑さに弱い私はとうとう一度も見ずに帰ってきてしまいました。
やっぱり晴れの日はダメですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

アーカイブ