Entries

楽天スーパーセールで買ったもの

楽天スーパーセールといっても、いつも2~3店舗ぐらいなので、
それほどポイントは貯まらないのですが、
今回はいつも買っているお気に入りが半額になっていたので、さっそくポチリました。

自然の館さんではいろんなスープを試してみたけど、、
その中でも一番リピしている「ごぼうスープ」
30包 1000円 ⇒ 500円

思いきって3つ(90包)購入。


バリィさんの愛媛みかんのどあめ。
こちらも半額商品で3袋で500円。

ゆるキャラの中ではバリィさんが一番好き。
ゆるキャラすもうでの見事な勝ちっぷりに惚れました。


こちらは半額ではないけれど、少し安くなってます。

最近、毎日25gちゃんと量って食べてます。


いつもはメール便で忘れたころに届くのだけど、
4000円以上だと通常の宅急便になるので今回は早く届くかも。
それに4000円以上でおまけもいただけるらしいので楽しみです。
(昆布の佃煮orポタージュスープor香醋サプリメントのいずれか1品、選べません)

香醋サプリメントだといいなー




ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR