Entries

友達5000人って…

昨日たまたま観た『ナカイの窓』。
「友達多いVS友達少ない」という内容だったのですが、
カラテカ入江さんの友達は5000人だそうです。
それって友達なの?
中居くんが「本名やフルネーム知らないのに友達なの?」と言っていましたが、
私も5000人は物理的に無理じゃないかと思うのです。
それは「知人」じゃないかと。
知り合った人と少し話をしてアドレス交換したら、もうそれは友達なの?
5000人の顔と名前は一致しているのでしょうか?

中居くんが、ホームパーティーで大勢で写っている写真を見て、
「オレ、そういうの全然うらやましいと思わないんだよね」と。
なんか中居くんとすごく気が合いそうです。
でも、そのタイプの人とは気が合いそうだけど、お互い「一人が好き」なので、
やっぱり友達付き合いは難しいのでしょうね。

それから、友達が少ない方で出ていた南キャン山ちゃんも
「一人の時間を大事にしたいから誘いを断ることもある」そうですが、
それもすご~くわかるんですよ。


友達が多い人はマメで人付き合いを面倒だと思わない人ですよね。
(私の夫はそういうタイプでした)
毎日が賑やかで楽しそうです。
でも、疲れそう…



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

コメント

[C13]

私もナカイ派です。

数はいりません。

[C14] Re: タイトルなし

> 私もナカイ派です。
> 数はいりません。

そうそう、数の多さを競うようなものでもないと思うし。
  • 2015-08-21 22:27
  • のり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR