Entries

またおいしいアイスを見つけてしまった

業務スーパーで見つけました。

150812アイス1

パイン(果汁42%) 4コ
白桃(果汁48%) 4コ
マンゴー(果汁20%) 10コ
計18コ入って、278円でした。
大好きなマンゴーが10コ入っているのがうれしい!

150812アイス2

これ、3種類とも本当においしくてあっという間に食べちゃう。
個包装は食べ終わった後の袋を見ると、自己嫌悪に陥りますね。
(一気に全部食べそうでしたが、こらえて2日に分けました)

150812アイス3

昨日は体のためにがんばってお酢を飲むとか言っておきながら、
一方ではアイスばっかり食べてて、矛盾してるのはよ~くわかっているのです。
何やってんだか…
(お酢は今日も牛乳に混ぜて飲みました)



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR