fc2ブログ

記事一覧

出勤前のサンタさん

だいぶ前に『ミヒャエル・ゾーヴァ展』を見に行ったときに買ったポストカード。
ここ何年かどこにしまったのかわからなかったのですが、
フレームに入れっぱなしになっていた何枚かの中にありました。
この画像だとわからないけど、表面がかなり劣化してします。
でも、すごく気に入っていたのでよかったー

“ハロー”
171112クリスマス1
サンタさんの出勤前の姿ですが、やっぱり寒いから股引きは必需品ですよね。
靴下も、もちろん赤です。

ミヒャエル・ゾーヴァといえばアメリの部屋。
久しぶりに観てみようかな。



そして、いつものブリキのサンタ。
171112クリスマス2
また今年もよろしくね!

-------------

青いねー
171112青空

昼間は今日は気持ちのいい一日だなーと思っていたのに、
やっぱり夜になると明日のことを考えて鬱々した気分に…
ちょっと先週いろいろあったので、特に今夜は気分が重いのです。
行きたくないな…

すべてのことがうまくいきますように。


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト



コメント

ブリキのサンタさん、
私まで「おぉ、今年もそろそろ登場ね」と思いました。

ポストカード、味がありますね~!
しゃれてます!

Re: タイトルなし

そうなんです。毎年登場です。
たぶん来年もまた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

フリーエリア

アーカイブ