Entries

二枚爪

いつの頃からかわからないけど、気付いたら足の爪が二枚爪になっていました。
そのままにしておけば、時期がきたら自然に取れるのですが、
今日まだ剥がれそうもない爪をどこかに引っ掛けてしまい、
その瞬間激痛が…
そりゃそうです、半分ぐらいくっ付いている爪が剥がれたんだから痛いのは当然。
どんなに痛くても、そこは一人暮らしのつらいところで、
血が出ているのに救急箱まで歩かなきゃならない。(ほんの3歩ですが)
つくづく、救急箱はもうちょっと取りやすい場所に、と思ったのでした。

あと、子どもの頃から、足の小指の爪がマトモだったことがなく、
薬指まではふつうなのに、小指だけがつぶれたような感じなのです。
そのせいか、ペディキュアをきれいに塗ってサンダルを履くというのを
考えたことすらありません。
足の爪は私の数多いコンプレックスの一つなのです。

栄養取らなきゃ。
-------

今日はいろいろありまして、でも終わってしまえば結果オーライです。
とりあえず終わったのだから、もうどうでもいいやって感じ。
明日から夏休みなので、開放感いっぱいの連休前夜なのです。

特に出かける予定もないので、ず~っと部屋にこもってようと思っていたのですが、
IKEAにザリガニ食べに行くのもいいかな、と。
  ⇒ ザリガニウィーク



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR