Entries

今夜は4本録画

テレビや映画など、いわゆる「観るもの」系が好きなので、
いつもHDDの残容量と格闘しています。
今日も10時間を切っていたので、泣く泣く何本か消して、25時間まで増やしました。
そして今夜も観たいものがいくつかあって、
どれをリアルタイムで観て、どれを録画するか、かなり真剣に一人会議です。

<リアルタイムで観るもの>
・大改造!!劇的ビフォーアフター (テレビ朝日)
 この番組大好きです。
 この先、たぶん自分にはリフォームなんてすることもないと思われますが…

・レッドクロス 女たちの赤紙 (TBS)
 あの時代、今では想像もつかないことがたくさんあったのでしょう。
 番組表の説明によると「親子に訪れる意外な結末」とあるので、
 息子と再会できるのか、とても興味深いです。

<録画4本>
・イヴ・サンローラン (WOWOW)
・ぶどうのなみだ (WOWOW)
 この2本は観たかった映画なので。

・日曜ビッグ 今…世界が注目する日本の凄腕漁師 (テレビ東京)
 この番組のカツオの一本釣り集団のランキングが楽しみで毎回観ています。
 ずら~っと並んで一本釣りする様は、初めて観たとき本当に驚きました。
 そして何だかわからない感動が。
 周りの人たちに、この番組を熱く語るのですが、誰も観ようとしてくれません。
 わたしの訴え方が弱いんでしょうか。
 でも、とにかくすごいんだから!
 
・情熱のシーラ
 ダウントンの後番組ですが、ずっと撮りためててまだ一度も観ていない。
 一挙観が夏休みの楽しみ!

本当は明日から夏休み予定だったのですが、ちょっといろいろあって1日ずらしました。
なので、4日(火)~10日(月)が夏休み。
どこにも行かないので、ひたすら「観る」ことにします。



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR