Entries

『アニーホール』観ました

偶然観ることができた昔の映画。
朝、番組欄で『アニーホール』見つけたときから、夜が楽しみでした。

特にこの映画が大好きだったってわけではないけれど、
当時すごくオシャレなイメージがして、ダイアン・キートンに憧れました。
今観ても、ウディ・アレンのツイードのジャケットやチェックのシャツ、
ダイアン・キートンのちょっとボサボサな頭とか、かなり好きな感じ。

週末の夜、こういう懐かしい作品をやってくれるのはうれしい限り。

  いろいろ不合理なこともあるけど、やっぱり僕には卵(愛?)が必要。

-------------

現在、節約のために新聞をやめようかと検討中です。
でも番組表は、スマホやリモコンで見るよりは、
大きい新聞で見たほうが見やすいんですよね。
今日のように、偶然懐かしい映画を見つけられることもあるし。
でもテレビ番組表を見るために、月4000円払うのもどうかと。

う~ん、どうしよう…




ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR