Entries

今日のホットサンドは成功!

今日のホットサンドはなかなかきれいに焼けました。

171008ホットサンド2

うまくいくと、どうして昨日はあんなになっちゃったんだろう、と思いますが、
考えてみれば、パンと具、どちらもじっくり火を通す必要なんてなくて、
サッと焼けばいいわけですよね。

今日の具は卵。
171008ホットサンド3
もっと強引にたくさん具を入れたほうが切った時にキレイかも。

一つは取っておいて夜に。
これは朝作ってお弁当として持って行ったときに(時間が経ってから食べた場合)
どんな感じになるか、という実験でもあります。

171008ホットサンド1

で、夜食べたんですが、やっぱり焼きたてのパリッとした感じじゃなくて、
しっとりしちゃってる。
まぁ、仕方ないですよね。
でも、それだったら普通のサンドイッチでいいんじゃない、って思ったりして。

とりあえず、8枚切りの食パンなので、あと4枚残ってるから明日も焼くよっ!


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR