Entries

靴下、同じのを3足購入。

もともと何でもシンプルなデザインが好きですが、
それでも時々目先の変わった色やデザインのものを買ってしまって
後悔することも多々ありました。
でも授業料を払ったからこそ、自分の定番がわかってくるんですよね。
今ではブラやショーツも一種類で、
同じのがずらっと並んでいる引き出しは気持ちいいです。

靴下も巡り巡って落ち着きそうです。
良品週間で同じのを3足購入。
(ビジネスマンの通勤用みたいですが)
171004靴下
オーガニックコットン混足なり直角 リブ靴下(チャコールグレー)

私の場合、チャコールグレーを買うと間違いないようです。

靴下が入っている引き出しもすごいことになっているので、
近々整理しないと。


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR