Entries

7月(7/20~8/19)・8月(8/20~9/19)の家計

またまたレシート溜めるだけ溜めて、しばらく放置していたので、
2か月分まとめて、です。

7月・8月
■「光熱・水道」「ネット・スマホ」「保険」「個人年金」「WOWOW・NHK」はカード払いした月に計上しています。

----------------
<食費> 
本来の予算は1万5千円ですが2万以内にも収まってないのは、
もう無理なんだと思う(←あきらめ)
現在お菓子はほとんど買わなくなったけど、
低糖質の食品を買ったりしてるのが原因の一つかと思われます。
野菜も結構高いし。
でも、やはり2万以内にはどうにか収めたいところ。

<日用品>
7月は化粧品(クレンジングオイル・洗顔石鹸)をまとめて買いました。
ま、これはいいでしょう。

<ネット・スマホ>
8月とびぬけて高額なのは、
以前使ってたY!mobileの解約金など。
こういうのは忘れたころに請求がくるね。

<家具・家電>
ニトリで買ったクッションとか。

<その他>
医療費 8,800円。

----------------

こまめにつけてなかったので、この他にもあるような気がする。
レシートは全部取ってあると思うけど、なんかもっと使ってるような…

~追記~
洗濯機の修理代13,824円っていうのもありました。






ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR