Entries

安室ちゃんの引退に思うこと

安室ちゃんの引退ニュースを聞いたとき、私が思ったのは、

  いいなぁ…   でした。
 (引退できるなんてうらやましい、という意味で)

娘も特にそっち方面(女性アイドルとか)に興味があったわけではないし、
私自身も安室ちゃんとは世代がだいぶ違うので、ファンというわけではありませんが、
でも、がんばってるなぁ、とは思っていました。
アラフォー世代の女性アーティストでは№1ではないでしょうか。

芸能界のことなんてまったくわかりませんが、
きっとこの25年、彼女にはいろいろいろいろいろいろ…あったのでしょう。

まだあと1年あるけれど、
引退発表して今は解放感でいっぱいだと思います。
本当にお疲れ様でした。

若い頃は、何の仕事であっても、
一生(働けるうちは)働きたいと考えていました。
私の母もそうだったし、例え経済的に働かなくてよくても、
仕事をしていたいと思っていたのです。
それが社会と繋がっていることだと。
でも今は、早期リタイヤしている人がうらやましくてなりません。
ふつうの会社員であっても、やり方次第ではそれができたかもしれないのにね。

昨日届いたWOWOWプログラムガイドの表紙は安室ちゃんでした。
今月、沖縄で開催された25周年ライブを10月22日に放送するそうです。
引退発表がなかったら観なかったかもしれないけど、
今はちょっと楽しみになってます。

ちなみに私が一番好きな曲は「Don't wanna cry」。
170923プログラムガイド

それにしても、ハタチの息子がいるなんて思えない…



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR