Entries

半額のシャインマスカット

シャインマスカットは大好きですが、高いんですよね…

先週の金曜日、ある産直ストアで1300円のシャインマスカットを
明日からの3連休はどこにも行かない(お金を使わない)んだし思い切って買っちゃう?
でもやっぱり贅沢かな?としばらく悩み、
結局小心者の私は498円の巨峰の方をを買ったのです。
(絶対店の人にも悩んでるのがバレてたと思う)
巨峰は巨峰でおいしかったんですが。

で、連休明け、仕事帰りにいつものスーパーで半額(1000円→500円)になってるのを見つけ、即買い。
まぁ、半額になってるのはそれなりの理由があるわけですが私には十分、
逆に熟してて甘くておいしかったです。

170920シャインマスカット1

自分が食べるために1000円以上のぶどうって私には無理。
せめて巨峰ぐらいの値段(それだって高いけど)になれば時々買えるんですけど、
農家の方の手間を考えれば仕方ないのかもしれません。

170920シャインマスカット2



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR