Entries

晴れたね!

晴れたね!

うちの周り、こんな風景。
170918晴れ

最近、レコーダーの調子が時々悪くなるので(録れてないときがある)、
いつ頃買ったのかを確認するために昔のブログを見ていたら、
突然シャットダウンして、再度立ち上げると英語いっぱいの画面がしばらく続き、
やっと立ちあがるも、いろんな設定が無効になってしまいました。
メールを見るのも、このブログの編集も、IDとPWを入れなきゃならないし、
お気に入りも順番がぐちゃぐちゃになって見づらいし、
漢字変換もバカになるし(どうにか解消されましたが)、
もうメンドクサイっていったら!
ネットで調べてみると同じような現象の人が結構いて、
でも原因はよくわからないみたいで。


昔のブログ、たまに見直すと面白いです。
暇にまかせて全部見ようかと思ってたんですが3年前ぐらいで落ちちゃったので残念でした。

で、結局レコーダーはいつ買ったのか?
6年くらい前?
もう買い替えたほうがいいのかなぁ。



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR