Entries

3連休、部屋にこもる準備

明日から3連休。
予定はなにもなくても、うれしい、ホントうれしい。

この3連休は天気も悪そうなので完全引きこもり予定。
もともと部屋でごろごろ過ごすのは得意とするところだけど、
より充実させるために本をたくさん借りてきました。
全部雑貨の本。
「次に買い替える時はこんなのがいいなぁ」とか考えながらページをめくるのは至福のとき。
案外、天気の悪いお休みは悪くないよね。
170915本

実はごろごろばかりしていられない状態なのです、部屋が。
部屋の乱れは心の乱れっていうけど、現在乱れ度MAXです。

片付けよう。


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR