Entries

エコバッグ、オレンジ色が欲しかったけど届いてみたらやっぱり茶色でした

数か月前、電車の中で私の好きなファッションの女性がオレンジ色のエコバッグを持っていて、
そのオレンジが紺、グレー、白の服の中でやけに浮いていたのですが、
すごくかっこよく見えて、
「欲しいなー、オレンジ色のエコバッグ」って思っちゃったんですね。
(いい歳して他人のものが欲しくなる小学生並みの脳)

それで、オレンジのエコバッグを探していたんですが、
先日の楽天SSのとき、これいいかも、と思ったのがBAGGUでした。
サイトの画像を見るとオレンジに見えなくもない、でもブラウンって書いてある…




で、結局「えーい買ってしまえ」とポチったのですが、
届いたのを見るとやっぱりブラウンですね、これは。
170909エコバッグ1

でも、この画像だとオレンジに見えなくもない? かな。
もうちょっとパキっとした鮮やかなオレンジが欲しかったんですよね。
170909エコバッグ2

ちょっとショックなのは、今また見てみたら、
オレンジが売ってるショップもあったってこと。
おかしいなー、あの時かなり探したのに…

まぁ、これはこれで使います。
案外いいじゃん。(と自分を励ます)


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

[C367]

BAGGUの本家のサイト行くとオレンジありますけど
画像で見る限り、そのラストブラウン(赤錆色)の方がいい色だと思うなあ。
  • 2017-09-10 00:52
  • jun
  • URL
  • 編集

[C368]

追伸です。
この色は白メインの服装によく合うと思います。
黒と白半々でも合いそう。
紺やグレーは合わないかな。
私はカラフルな服装が好きなので、こういう色のバッグは絶対持てないですね。白と黒を基調にする人向きの色です。
  • 2017-09-10 02:55
  • jun
  • URL
  • 編集

[C369] Re: タイトルなし

色の組み合わせは、その人の個性と好みの問題で、
何が正解かっていうのはないと思うんですよね。
私は電車で見かけた紺とグレーの服でオレンジのバッグの女性、
すごく素敵に見えましたよ。

  • 2017-09-10 19:42
  • のり
  • URL
  • 編集

[C370] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR