Entries

東京にいながらにして、熊谷体験?

暑いです。

熱い(←こっちの漢字でもいいんじゃないかってくらい)です。

現在2時半で38℃。
15072638度
東京にいながらにして、熊谷体験です。

my2kには窓が3つあります。
東南・南・西なので、とても日当たりがよく、
それはとってもうれしいのだけど、夏は死にそうです。

昔から夏が大キライでした。
汗をかく、食べ物が腐りやすい、虫が多い…
夏がキライな理由はいくつでもあげられます。

夏が好きな人は、夏のどういうところが好きなんでしょう。

それほどキライなのに、38℃を見ると、
「ここまでいったら40℃になっちゃえ」と思っているのです。
↑毎年同じこと書いてますが…

わたし 今、汗だく。


本日のお昼ごはん。
150726冷やし中華
レンジで簡単チャーシューを作るようになってからは、
冷やし中華もハムではなく、これを載せるようになりました。
本当においしい~

あと1回分冷凍してあるので、今週のお弁当で使うつもりです。
いろいろ使えてホントに便利。
チャーハンにしようかな。



今、温度計見たら、なんと39℃に!
40℃まで、あとちょっとよ!



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR