Entries

ハンズメッセ、行くには行ったけど

おととい、ハンズメッセ初日、
仕事帰りに行ってみたけど、結局何も買わずに帰ってきました。

170824ハンズメッセ1

欲しかったのは、チラシに出ていたOXOのサラダスピナー(2480円)だったのですが、
向かう途中、電車の中でネットの値段をチェックしてみたら、
チラシに出ていたのは旧タイプのようで、
レビューを見ると「前のはフタが分解できなかったけど今度のはできるのがいい」とのこと。
これはあせって買わないで新しいほうを買ったほうがいいでしょ、と。

↓現在こちら、ポイント20倍!

一度は買うのをやめようと思ったサラダスピナーだけど、
やっぱりあると便利かも、と思案中。


特に目的がなくても面白いものがいっぱいあるのがハンズメッセ。
まず、キッチン雑貨や生活雑貨がある高島屋11F(催し物場)へ行ってみたら
レジがすごいことになっていて、たとえ気に入ったものがあったとしても、
それを買うためにあの列に並ぶのもなーとあきらめました。
他の文房具やDIY関連、クラフト材料、旅行用品なんかは
ハンズのそれぞれのフロアでやっていたので、一通り見てみましたが、
やっぱり、ハンズメッセのような大きなセールは、
有休取って元気いっぱいの状態で朝から挑みたい、と思ったのでした。



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR