Entries

うな丼弁当

ふるさと納税の返礼品のうなぎが、宮崎県都農町(つのちょう)から届きました。

そんなわけでお弁当も、豪華!うな丼弁当です。
すっごくおいしかった~ すっごく!
170821うなぎ1


1万円のふるさと納税で長焼き2尾は大変お得ではないでしょうか。
もう来年もこちらにリピ決定でございます。
170821うなぎ2
1尾を昨日のお昼ごはんと今日のお弁当で半分ずつ、
今、ごはんの量も減らしているので、これでちょうどいい感じです。




もし届いたのが2日前で、停電がもっと長く続いて冷凍庫の中のものがダメになりそうだったら、
ダイエットなんかこの際忘れたふりして、一気に2尾全部食べてたでしょうね。


大事に残してる、あと1尾、
いつ食べようかな。




ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR