Entries

座椅子がほしい、でも買わない

最近、ソファテーブルでPCを使うことが多くなり、
不本意ですが、こんな状態です。

170816ソファ

今のソファは前の部屋に越した時に買ったものです。
その前の部屋はあまりにも狭く、ソファが置けなかったので、
引っ越しを決めてソファを買ったときは本当にうれしくて。
でも、それまで使っていた座椅子を捨てたのは今でも後悔しています。
まだキレイだったんですよね。
決して置けないことはなかったけど、
ソファを買った理由は「座椅子から立ち上がるのがつらくなってきたから」で、
もう座椅子に座ることはないと思ったんです。

一度処分したものを買うのも悔しいし、
これ以上部屋に大きなモノを増やしたくないし。
クッション2個でなんとかなってるので当分これでいこうと思います。

逆にソファに合わせてテーブルを少し高くするっていうのもいいかも。


170816体にフィットするソファ
無印の「体にフィットするソファ」気持ちよさそー





ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR