Entries

ごはん80gは少なすぎるでしょ

昼間考えていた帰宅後の予定は、
①7時頃帰宅→作っておいたミニサラダを食べる
②まったりする前にウォーキング
③入浴(ちゃんとお湯に浸かる)
④シートパックをする
⑤11時までにベッドで寝る

だったのですが、実際は①まで予定通り
②日本の職人がギリシャに行って老人施設などを修繕する という内容の番組を観ながら寝落ち
③12時頃寝覚めて『月曜から夜更かし』を

初日からダメじゃん。
昔はがんばってたウォーキングが本当にできなくて…
やっぱり通勤が以前より2時間多くかかってるのが体に堪えてるんだと思う。
あと微妙に天気が悪い(歩こうと思えば歩けないことはない、みたいな)のも原因かと。

せめて食事のほうはがんばろう、ということで
100gだったごはんを80gに。
170814ごはん80g
少ない…

うちのスケールはコレなんですけど、
今見たら、風袋引き(容器の中身だけ量る)は、
「総重量が200g超過の場合のみ機能いたします」らしい。

使っている容器は17gなので総重量200g超過にならない。
ってことは、ちゃんと量れてない?



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR