Entries

お風呂で『シン・ゴジラ』

午後、超ぬるま湯に浸かりながらDVDを観ました。
観たのは先日録画しておいてDVDにダビングした『シン・ゴジラ』。
こういうときは、もうすでに何度も観てるけど何度観てもいい作品で、
なおかつ字幕じゃないもの(邦画または洋画の吹き替え)。
要するにお気楽に観たいわけです。

170806DVD

今まで何度か登場しているこのコンパクトDVDプレーヤーは、
ほとんどポイント使用で手に入れたものですが、
大のお気に入りで、ホント使えるヤツです。
うちは浴室出てすぐのところにコンセントがあるので充電しなくても大丈夫。
エンドロール後の「終」まで観ましたよ(「終」の字体がいいのよね)
明日もまた何か観ようかな。

出た後は最近ハマってる
「フリーザーバッグで作ったチョコシャーベット&チョコアイス」。
170806チョコアイス
シャーベットのシャカシャカした食感とアイスのねっとりが一緒に口に入るって最高にシアワセ。


現在開催中のお買い物マラソン。
先ほど19時からのタイムセール(生くるみ500g100円 100名限定)に果敢に挑戦したんだけどダメだったー
ちゃんとお気に入りに入れておいて19時になったと同時にクリックしたのに。
みんなどうやってるんだろ。
きっとなんかコツがあるんだろうなぁ。

↓いつもは950円。



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR