Entries

HUNTERみがき

今日は9:30からWOWOWで『24-リブ・アナザー・デイ』の
12話一挙放送があったので、一歩も外に出ず部屋で過ごしました。

『24-リブ・アナザー・デイ』は去年一度観ているので、
洗濯物をたたんだり、そのへんを拭いてみたり、チャーシュー作ってみたりと「ながら観」。

で、これもそのひとつ。
「HUNTERみがき」ながら、です。

150720長靴

ゴム長をお持ちの方はわかると思いますが、だんだん白くなっっちゃうんですよね。
梅雨が明けて当分雨降りそうもないし、ここらで一回キレイにしとくかってことで。
HUNTER専用のものもあるようですが、わたしが愛用しているのは、
上の写真右に写っている「アーマ・オール」っていうヤツ。
車のダッシュボードの保護つや出し用で、ホームセンターのカー用品売り場に売ってます。
安いし、1本あるとかなり長持ちするので、おススメです。



こちらは以前のブログの使い回し画像ですが、ビフォー(左)、アフター(右)。

130912ハンター復活

シュッシュッとして、乾いた布(着古したTシャツとか)でひたすら磨けばいいだけなので、
テレビ観ながらの作業としてはちょうどいいのです。

こうやって、キレイになっても次に履くときにまた白くなっちゃってたりするんですよね。
ゴムって不思議。



3連休も今日でおしまい。
今週は一日少ないので、かなりハードな毎日になりそうです。
明日も早く行かなきゃ。




ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR