Entries

一人カラオケと「もも&ももシェイク」

夏休み中、どこにも出かけず完全引きこもり生活を予定していたんですが、
昨日銀行に行く用事を思い出し、駅前まで出かけました。

で、急に以前から機会があれば、と思っていたカラオケに行ってみることに。

もともと歌はヘタだけど好きなんです。
数年前に思い切って一人で行ってからは、
映画同様、カラオケも一人で行く娯楽になりました。
自分のペースで好きな曲を好きなだけ。
誰かと行くと、その場の空気を読んで(あまり古くもなく、みんなが知っているようなのを選曲とか)
もうそういうのめんどくさくて。
久しぶりだったので、全然声が出なかったけど、
そんなのも一人だと、まぁどうでもよくて。

吉田美和さんとか、全盛期に比べると声が出なくなったなぁ、と思ってたけど、
50代であれだけ歌えるのはスゴイってあらためて思いました。

2時間で831円。
たまには誰の目も気にせず大声だすのっていいのかも。


カラオケの後、CMで見て一度飲んでみたいと思ってたマックの「もも&ももシェイク」を。
期待を裏切らない美味しさでした。
170804ももシェイク

紙のカップなので、淡い可愛らしい桃色が見えないところがちょっと残念。
(120円でそこまで言うなって言われそうですが)


透明プラカップのほうがおいしそうに見えるような気がしますが
紙のほうが安くてエコなのかな?



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR