Entries

フリーザーバッグ

昨日はもう本当に疲れていて、満員電車で帰る気になれず、
新宿に出て特急(510円)で帰ることにしたんです。
少し時間があったので久々にフライングタイガーに寄りました。

買ったもの。(20枚で200円)
170802フリーザーバッグ1
あまり可愛くないパンダが逆にツボでSとMを買いました。
このパッケージ好き。

ちゃんと裏は後姿になってます。
170802フリーザーバッグ2 170802フリーザーバッグ3
(中身はマンゴーカルピスのシャーベット)

日本に上陸したての頃は、入店するのに2時間待ちとかあったけど、
(私も大阪で入場券をもらうために炎天下の中並びました)
現在は全国に店舗もできて、すっかり落ち着きましたよね。
すでに閉店しちゃってる店舗もあるようで。
もともとシンプルなデザインのものが好きなのですが、
消耗品はこういうのを買ってしまうこともあります。
たまにはいいよね。

パンダといえば、今朝の情報番組で上野の赤ちゃんパンダの映像を見ました。
産まれたときは魚肉ソーセージみたいだったけど、もうすっかりパンダっぽくなってますね。
かわいーなー
いつから公開なんだろ、早く見てみたいです。
たぶんまた2時間待ちとかなんだろうけど、小さいうちに見にいきたいな。

実は今日から私、夏休み~
いつもなら満員電車の中にいる時間に、のんびりできるのはうれしいです。
とりあえず初日の今日は、洗濯洗濯洗濯、掃除掃除掃除 & 午後はダラダラ。

しっかしセミうるさいなー


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR