Entries

シリコンカップ

今日は朝からお墓参りに行って、帰りに吉祥寺に寄ってみました。
お墓参りのついでに吉祥寺だか、吉祥寺のついでにお墓参りなんだかわからなくなってますが、
とにかくお墓参りと吉祥寺はワンセットなのです。

「住みたい街№1」の吉祥寺ですが、たしかにこの街は魅力的。
人気があるのもわかります。
それだけにウロウロ歩いていると誘惑が多いので、
今日はアトレ(駅ビル)だけにしておきました。
今どこでもセールでたいして必要じゃないものまで買っちゃいそうだし、
お金あんまり使いたくないし、
ま、外出ると暑いっていうのもあるし。

アダム エ ロペで、半額になってたシリコンカップを購入。
600円⇒300円。

150719シリコンカップ1

前回カインズホームで買ったのは、半透明でちょっと大きめだったので、
小さ目が欲しかったのです。
白がうれしい!

150719シリコンカップ2

この他にヘアゴムを作るためのボタン、
オイシックスで冷凍豆腐ハンバーグ、
買ったのはこれだけ。
この2つは作ったとき(ヘアゴムはいつになるかわからないけど)に。


いつもだったら、憂鬱になる日曜の夜も
明日も休みだからのんびり過ごせる。
3連休バンザイ! 海の日バンザイ! ハッピーマンデーバンザイ!
あ~、毎週3連休だったら…



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR