Entries

無印のタップ

「白一色で四角いのが欲しいのよ」と考えてる私にとっては、うれしいデザイン。
無印らしいです。

170719タップ

やっと買えました。
買おうと思うとモデルチェンジの端境期だったり、
良品週間で在庫なしになっていたり、
とりあえず違うのを買ってしまって必要なくなったり。
要するに今まで縁がなかったんです。
今回買ったのは今使っている”とりあえず”のタップが黄ばんできたため。
っていうより何か理由をつけて買い替えたかったんです。

で、良品週間を待ってるとまた在庫なしになっちゃうかも、ということで、ふつうに買ってきました。
タップと延長コード1m、それぞれ600円(税込)です。

今の部屋に引っ越した時に買ったこちらのタップもなかなかシンプルでいいんですが、
最初は便利だと思われたそれぞれに付いてるスイッチ、
はっきり言っていらないかなぁ、と。



ON/OFFしてるのって一つだけ(この前買ったマキタの充電器だけ)で
あとは差しっ放しでずっとON。
だったらスイッチいらないじゃん、ってわけで。
(ま、これはこれでこれからも使いますが)

今回買ったタップはテレビとレコーダー(これは差しっぱ)、
あとは時々使うアイロン(これは使うときに差す)、
そしてベッドの近くなので寝てる時のスマホの充電ぐらいかなぁ。

部屋の中にまた一つ、お気に入りのものが増えました。



ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

[C337]

しゅっとしていていいですね~!
出来るだけシンプルなものを・・と電気屋さんで探して使っていましたが、無印を忘れていましたw
次回からこちらを購入します!
ありがとうございます。

[C338] Re: タイトルなし

無駄をいっさい省いた無印らしいデザインです。
USBポート付きもあったり、コードの長さもいろいろあったりで、
用途に合わせて選べるのがいいですよね。
  • 2017-07-23 03:42
  • のり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR