Entries

レトルトカレーとれんこんチップス

昔、あるレストランで食べたカレーに素揚げの野菜がのっていて、
その中でもれんこんがパリパリッとしておいしかったんです。
でも自宅で食べるときにわざわざ揚げるっていうのもねぇ、と
れんこんチップスをトッピング用に買ってみました。
(もちろんそのまま食べてもおいしいけど)

170715レトルトカレー1

このレトルトカレーはハウス「プロクオリティ」で、
遠藤憲一さんが「これ、レトルトだよね、あり得ない」とCMしているヤツ。
一度食べてみたいと前々から思っていたんですが、
近所のスーパーでは扱ってなかったので楽天マラソンの時に
日用品なんかと一緒に爽快ドラッグで買いました。(れんこんチップスもここで)


 

家庭で作ったじゃがいもがゴロゴロ入っているカレーも好きですが、
レトルトだったらむしろ具が入ってないほうが好きなので、
そんな私にはうってつけな具がまったくないカレーでした。
具が入ってないというより煮込んで溶けたって感じ。

おいしかった~
かなり気に入ったのでこれはリピ決定です。

170715レトルトカレー2
れんこんチップスのサクサクパリパリ感もよかった~。

実は買った後、近所でも売ってるところを見つけたんですが、ネットより安かったのがショックでした。
でも、次からはいつでも買えるのでよしとします。


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR