Entries

ご飯の冷凍保存容器を総取っ替え

ご飯の冷凍保存容器、今回は少し小さめのものにしました。

170714保存容器2

今までのものもまだ使えないことはないけれど、
さすがに10年も使っているとフタが割れたりしたのもあって、
この際総取っ替えしました。

セリアで3個108円を4つ、全部で12個。
170714保存容器1

さっそく。
170714保存容器3

先月、最寄駅の近くにセリアができまして、しかも隣はニトリという並び、
もううれしくて4回も行っちゃってます。
よけいなものを買わないようにしないとね。
(買っちゃいそうだけど)

本日のお弁当。
きんぴらごぼうを入れ忘れたー
170714お弁当

今日一日行けば3連休、特に何の予定もないけどうれしい。
あとは今日イヤなことがないように祈るばかり…


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR