Entries

ゴミ箱を洗いました

いいお天気だったので午前中から頑張っちゃいました。
腰が痛い…

川の字になって乾かされてるゴミ箱ファミリー。
170708ゴミ箱1

ここ数日、ゴミ箱を見るたびにキレイにしたいなぁって思ってたんですよね。
拭くか洗うか。
拭くほうが簡単だけど、人間の体だって拭くだけよりゴシゴシ洗ってシャワーで流したほうが
キレイになるし気持ちいいですもんね。
んなわけで、丸洗いです。
もうピカピカになりました。

このゴミ箱は10年以上前に買った無印ので、足で踏んで開けるタイプです。
今はもう売ってないのかも。
うちにあるゴミ箱はこれだけなので、他のところで出たゴミも全部台所まで捨てに行きます。
ちょっと面倒だけど慣れちゃえば大丈夫。
むしろ、あちこちにあるとゴミの日に出すのがメンドクサそうです。

洗ってる時にひっくり返したら底も汚れてたので、
この際だから徹底的にキレイにしました。
170708ゴミ箱2
誰もそこまで見てないけどね。
そこまで… 底まで… おやじっぽくてスミマセン。


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR