Entries

100均クラフト保冷バッグ

仕事帰りにキャンドゥに寄ったら、クラフト保冷バッグがあったので買ってみました。

170706保冷バッグ3

こういうの、前からロフトなんかで見てて商品としてあるのは知っていたけど、
なんせ紙だから洗ったりできないし、ちょっと汚れたら小汚く見えるし、
1000円以上なんて出せない、と思っていたけど、100均だったらいいですよね。

マチも10cmあるので、いつも使っている容器がぴったり入ります。
170706保冷バッグ4

口はマジックテープで留めるようになってます。
このあたり、雑っていえば雑な作りですが100均なので許せます。
170706保冷バッグ5

内側は「アルミ蒸着シート」。
保冷(保温)効果の程はわかりません。
170706保冷バッグ2

170706保冷バッグ1

DEAN&DELUCAの保冷バッグが付録のGLOW8月号は結局買いませんでした。

 → また今年もGLOW8月号の付録はDEAN&DELUCAの保冷バッグ

「白は汚れが目立つと思った」
「去年のグレーが結構気に入ってる」
「だいたい3個はいらない」
そんな理由から来年のデザインに期待して今年は見送ったのですが、
今日買った、この100均のもなかなか良さそうです。
あと2、3枚買っておこうかなぁ。


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR