Entries

売れ残っていた、ご褒美メロンパン

その欲しかったパンは、いともたやすく買えてしまったのでした。

ご褒美メロンパンを買いに行ったわけではないのだけど、
今日の日替わりで小さいのが7本ぐらい入っている箱のアイスが
179円だったので、それだけ買おうとライフ(スーパー)に寄ってみました。
アイスをかごに入れ、レジに向かう途中にパン売り場はあり、
何気に見てみると限定20名様なのに残ってるじゃあありませんか!
15個も!

えっ?

あれっ? 案外人気なかった?

とにかく買えたのです。

150716ご褒美メロンパン1
278円の割にはチープ感漂うパッケージ。

150716ご褒美メロンパン2
かなり大きめ。
そしてカロリー高め(713cal)。

150716ご褒美メロンパン3
中には「こだわりのクラウンメロンを使用したクリーム」とホイップクリームが入っておりまして、
さすがにメロンクリームはこだわっただけあって美味しかったです。

でも、

もう一度買うかというと、たぶん買わないでしょう。
<理由1>やっぱり高い!
<理由2>もともとメロンパンは中に何も入っていないほうがスキ!
<理由3>表側はしっとり系よりサクサクのクッキー生地系の方がスキ!
       しっとり系は指にべっとり付くのよね。

まぁ、一度食べてみたかったものが食べられたことには満足したのでした。


教訓! 欲しいものが簡単に手に入ることもたまにはある。




ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

のり

Author:のり
2k団地での生活の記録です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR